SSブログ

お散歩写真452 [Photo]

今年も残すところわずかとなりました。後半は忙しい毎日が続き、満足に写真を撮ることができませんでした・・・。少し早いですが、良いお年をお迎え下さい!

PC140569.jpg

E-M5+mZD17mmF1.8


nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 6

斗夢

素晴らしい夕焼けをきれいに撮られていますね。
未来は素晴らしいと暗示しているのかな。
新しい年も素晴らしい年でありますように。
by 斗夢 (2016-12-17 05:11) 

mimimomo

こんにちは^^
薄い青色、それに茜色と言うのかしら~とても良いコラボですね~

flutistさんもどうぞよいお年をお迎えください。来年は少しゆとりのある生活になると良いですね^^ お体お大事に。
by mimimomo (2016-12-17 11:49) 

hatumi30331

ステキな夕焼け〜♪
最近はマンションの陰で・・見ません。^^;
by hatumi30331 (2016-12-17 12:01) 

aru

flutistさん、良いお年をお迎え下さい。
by aru (2016-12-17 16:01) 

JUNKO

急に暖かくなった気分です。曇天を見なれている目には衝撃的です。
by JUNKO (2016-12-18 13:23) 

yoriko

綺麗な空ですね☆
自然が作り出す色彩に感動です^^
by yoriko (2016-12-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩写真451おねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。