SSブログ

鳥撮り写真78 [野鳥・ネイチャー]

梅の花見に出掛けた時、カワセミに遭遇しました。野鳥の撮影は久しぶりで、記録写真のようになってしまいましたが・・・

0P3050575.jpg

0P3050621.jpg

0P3050660.jpg

0P3050700.jpg

0P3050715.jpg

0P3050674.jpg

E-M1+ZD150mmF2.0


nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 8

himanaoyaji

飛ぶ宝石、カワセミは本当に綺麗ですよね、私はハマってます。
(笑)
by himanaoyaji (2016-03-06 08:04) 

yakko

お早うございます。
カワセミ ! 素晴らしいですね〜 ブルーが美しい !!
by yakko (2016-03-06 08:36) 

JUNKO

カワセミきれいに撮れましたね。背景のボケが一層引き立てています。素晴らしいですね。
by JUNKO (2016-03-06 21:09) 

puripuri

いつ見ても美しい姿のカワセミ。 私も一度でいいからカワセミを見て
撮ってみたいです。 
by puripuri (2016-03-07 14:44) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗に撮れていますね~
この頃カワセミとはなかなか出会えないでいます。
by mimimomo (2016-03-15 07:01) 

yoriko

カワセミの羽は本当に綺麗ですね
私も二度ほど見かけた事がありますが見た時は感動しました。
by yoriko (2016-03-19 20:57) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ四月ですね~そろそろお花見でしょうか^^
by mimimomo (2016-04-01 10:16) 

JUNKO

カワセミきれいに撮れていますね。背景のボケ味がいいです。
by JUNKO (2016-04-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩写真444お散歩写真445 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。