SSブログ

鳥撮り写真76 [野鳥・ネイチャー]

3月になっても気温が低いです。久しぶりにカメラを持ってフィールドへ・・・

1P3080465.jpg

0P3080406.jpg

0P3080319.jpg

0P3080332.jpg

0P3080379.jpg

E-M1+ZD150mmF2.0


nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
小鳥さんたちが~可愛い~♡
ヤマガラ大好き!
下から二枚目は何かしら。嘴はちょっと大きめだけれど、目はとても可愛いわ^^
by mimimomo (2014-03-09 07:07) 

yakko

お早うございます。
ジョウビタキしか見かけませんが可愛い鳥ですね〜
by yakko (2014-03-09 09:03) 

JUNKO

こんなかわいい鳥さんが撮れるのは羨ましいです。私は鳥は撮ったことがありません。
by JUNKO (2014-03-09 10:28) 

ami

最初の鳥さんの周りに、私のワイヤーアートのハートみたいなのが見えちゃうのは気のせいでしょうか?自然にできたハートかな^^
by ami (2014-03-11 10:26) 

aya

いいですね! 野鳥、ジョビコさん可愛いです。
この頃鳥さんは撮れなくて、見に行ってみたくなりました。
(撮れませんが(・・;)
by aya (2014-03-11 17:54) 

まっちゃん

なかなか暖かくならないですね。
鳥の出が悪くて寒いと、さっさと帰りたくなってしまう今日この頃です。
by まっちゃん (2014-03-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩写真377お散歩写真378 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。