SSブログ

お散歩写真263 [Photo]

久しぶりに晩秋の海辺を歩きました。同じ海なのに、刻々とドラマチックに変化します・・・

PB233239.jpg

PB233274.jpg

PB233303.jpg


nice!(162)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 162

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
冬の海は、美しいですね。
光芒も出ていますね。
by mimimomo (2011-12-03 06:01) 

Silvermac

海も太平洋、日本海、瀬戸内海、それぞれ表情が違いますね。
by Silvermac (2011-12-03 06:02) 

maki

1枚目の雰囲気が好きです♪
by maki (2011-12-03 06:05) 

hatumi30331

海の表情がすごいですね!
こんな感じ・・めったにないと思います。
by hatumi30331 (2011-12-03 07:16) 

yakko

お早うございます。
二枚目が好きです(^。^) 海面のキラキラがたまらなく好きなんです・・・
by yakko (2011-12-03 09:55) 

春分

とても美しい。
by 春分 (2011-12-03 12:09) 

mamii

浜辺の光芒が美しいですね。
by mamii (2011-12-03 12:11) 

あら!みてたのね

こんにちは。
光る海・・・美しいですね♪
by あら!みてたのね (2011-12-03 14:56) 

okko

冬の海の、冷たく暗い感じが身に沁みて感じられます。
by okko (2011-12-04 16:52) 

katakiyo

ラストの色見たことが有りませんでした。
by katakiyo (2011-12-04 18:11) 

U3

陽光の海面からの照り返しがまぶしい。
海の大きさを感じました。ありがとう。
by U3 (2011-12-04 19:48) 

aya

2枚目! と思ったら、3枚目!!
いやとてもお目にかかれない 素晴らしいドラマチックな海ですね。
八ッセルの絵のようです(^-^)V
by aya (2011-12-06 19:58) 

乙葉

本当にドラマチック!


by 乙葉 (2011-12-14 20:18) 

moroq

格好いいですね。
by moroq (2011-12-15 20:24) 

sig

すてきな写真、たくさん楽しませていただきました。
来年も良い年でありますように。
by sig (2011-12-30 13:04) 

yakko

こんにちは。
いつも素敵なお写真をアリガトウございました。
来年もよろしくお願い致します。どうぞ 佳いお年をお迎えください。(^。^)
by yakko (2011-12-30 14:53) 

U3

今年は色々とあった年ですが来年は良い年であります様お祈り致します。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩写真2622011-2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。