SSブログ

お散歩写真261-2 [Photo]

自然は正確な律動で時を刻みながら、たえず変化しています。一方、私は気温の変化に対応できず、風邪を引いてしまいました・・・

PB123007.jpg

PB122995.jpg

PB123043.jpg

PB123013.jpg

PB123080.jpg

PB123143.jpg

PB123002.jpg


nice!(122)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 14

斗夢

青空と、緑と、モミジがきれいですね!
by 斗夢 (2011-11-21 05:14) 

yakko

お早うございます。
綺麗ですネ〜〜〜(^ニ^)
by yakko (2011-11-21 06:01) 

Silvermac

当地では紅葉はかなり遠くの山間地でなければ見られません。
by Silvermac (2011-11-21 06:08) 

あーちゃ

赤とグリーンの対比が美しいなあ
by あーちゃ (2011-11-21 07:04) 

hatumi30331

きれいですね!
今年の紅葉は、イマイチな感じがありますが・・・
こんなにきれい!!
by hatumi30331 (2011-11-21 07:29) 

あら!みてたのね

おはようございます。
仰角の視点からの紅葉綺麗ですね♪
お風邪お大事になさって下さい。
by あら!みてたのね (2011-11-21 10:25) 

スミッチ

緑の葉と、紅葉がせめぎあう感じがいいですね
紅葉だけで撮ろうと思ってしまうけどこれもいいですね
by スミッチ (2011-11-21 12:17) 

絵瑠

こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2011-11-21 17:41) 

puripuri

紅葉が綺麗~  何がついてるのかと思ったら、カエデのプロペラでしたのね。
寒暖の差があり過ぎますね・・・ お大事になさってくださいませ。
by puripuri (2011-11-21 20:36) 

mamii

紅葉が綺麗ですね、こちら、もう雪です、一面真っ白・・・・
by mamii (2011-11-21 22:16) 

zak

対比が素晴らしいですね・・

by zak (2011-11-21 23:47) 

katakiyo

素晴らしい紅葉を楽しませて頂きました。
by katakiyo (2011-11-24 20:19) 

aya

綺麗な赤と青空ですね!!
紅葉ってタイミングが難しくてまだよね~って構えていたら、
終わりかけていたり、そんな経験ばかりです。
今年はどんぴしゃに行きたいものです♪
by aya (2011-11-24 21:46) 

キャロロ

こういう紅葉を見たいのですが私の周りには・・・><
by キャロロ (2011-11-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩写真261-1お散歩写真262 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。