SSブログ

鳥撮り写真64 [Photo]

久しぶりに海辺を歩きました。

高い上空で鳴いているヒバリを初めて撮ることが出来ました・・・

P5167594.jpg

夕陽が海に静かに落ちてゆこうとしている時です・・・

P5167862.jpg

P5167954.jpg

P5167834.jpg

綺麗な赤に空が染まっていました・・・

P5167999.jpg


nice!(116)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 16

斗夢

3枚目が好きです!
なみと戯れて学校帰りに遊んでいるようです。
by 斗夢 (2010-05-27 04:57) 

y-tanaka

ヒバリは見つけるだけでも時間かかるのに、
最後の写真良いですね。
by y-tanaka (2010-05-27 05:21) 

バロックが好き

1枚目気持ち良いですね♪
by バロックが好き (2010-05-27 08:26) 

yakko

お早うございます。
4、5 枚目が特に好きです(*^_^*)
by yakko (2010-05-27 09:04) 

こうちゃん

シギさんたちでしょうか?
やさしい感じでいいですね。
by こうちゃん (2010-05-27 10:21) 

あら

夕日もすごくキレイですね。
by あら (2010-05-27 11:05) 

がぁこ

波打ち際の鳥さん達の飛び立つ瞬間、すごいショットですね~
水平線の上の夕日もうっとりしちゃう時間ですね☆
ひばりさんのホバリングしてる時の声聞くと春が来たなーって思っちゃいますね^^

by がぁこ (2010-05-27 12:37) 

mamii

どの写真も綺麗で撮られていますね。
by mamii (2010-05-27 14:13) 

みかっち

私も今日、海辺で小さな鳥さんを見てましたが、
液晶で追いかけることすら出来ませんでした(T▽T)
せめて、こんな夕日が見られれば良かったけど....ホッっとします!
by みかっち (2010-05-27 17:04) 

めもてる

夕陽が素晴らしい!きれいに撮られましたね。
by めもてる (2010-05-27 17:37) 

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしいお写真ですね~
どれも素敵ですが、最後と、その上のお写真好きです。
by mimimomo (2010-05-27 18:33) 

センニン

ヒバリはあれよあれよという間に昇ってしまってなかなか撮れません。
by センニン (2010-05-27 20:31) 

sig

こんばんは。
ヒバリとイソシギでしょうか。すばらしい構図とシャッターチャンスですね。
by sig (2010-05-27 21:35) 

moroq

波打ち際の鳥さん、なんかいいですね〜
by moroq (2010-05-28 00:10) 

sera

海と鳥たち、いいな~
海へ行きたいな~
太陽はきれいです♪
by sera (2010-05-28 17:33) 

スミッチ

上空で鳴いてるヒバリ撮れそうでなかなか撮れないですよね
夕暮れ時の日の感じいいですね
by スミッチ (2010-05-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩写真198-3富士五湖ミニ旅行記1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。