SSブログ

お散歩写真167 [Photo]

今年も残すところ一ヶ月となりました。

和の空間・紅葉を撮ってみました・・・

PB226726.jpg

PB226877.jpg

PB226883.jpg

PB226890.jpg

PB226783.jpg

PB226784.jpg

PB227027.jpg

PB227004.jpg

PB226998.jpg

PB226988.jpg

PB226967.jpg


nice!(97)  コメント(28) 

nice! 97

コメント 28

cjlewis

いや〜、美しいです。
苔の質感がお見事!
by cjlewis (2009-12-01 00:37) 

penny

灯籠の苔が何とも素敵だ ^^
by penny (2009-12-01 00:59) 

kaoru

おはようございます。
今年も一ヶ月って早いですよね。
美しくて素晴らしいですね。
心が落ち着きます。
by kaoru (2009-12-01 04:51) 

majoramu

苔のみずみずしさを見事に捕らえて、うつくしいですね。
by majoramu (2009-12-01 07:11) 

mitu

おはようございます。
構図の取り方が見事ですね^^。
流石ですよ♪
by mitu (2009-12-01 07:39) 

PAPA

和の空間 素敵ですね!
今月も宜しくお願いいたします。
by PAPA (2009-12-01 07:51) 

yakko

お早うございます。
こころが落ち着くお写真ですね・・・(^ニ^)
by yakko (2009-12-01 09:47) 

やよい

しっとりとした素敵な雰囲気に 思わず深呼吸をしました。
by やよい (2009-12-01 11:02) 

mamii

いや~、素晴らしい!!
どの写真もとても美しいです。
by mamii (2009-12-01 13:05) 

めもてる

↑同感です画像が素晴らしい!
by めもてる (2009-12-01 18:16) 

がぁこ

石燈籠と紅葉のコラボ、和の世界ですね~
赤、黄色、緑とどの紅葉にもそれぞれよさが素敵に引きだされてて美しいです!
一枚目の影からチラリ越しの石燈籠の苔、すごく綺麗~~(∧_∧)
ほんとに素敵な庭園ですね♪
by がぁこ (2009-12-01 20:25) 

doudesyo

今晩は。
色のコントラストもお互いを引き立てあっていていいですね。
んー、奇麗な写真を撮れない私はここで癒されています。^^;
by doudesyo (2009-12-01 20:44) 

信州のりんごほっぺ

苔が良いですね~
まさに和の空間と紅葉!ステキなお写真ですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-12-01 20:55) 

阿呆市

クオリティーの高さは相変わらず!
さすがです♪

by 阿呆市 (2009-12-01 21:08) 

jon_bovi

6枚目、不思議な印象を感じたと思ったら、水面とのシンメトリーなんですね。
12月の声をきくと一気に紅葉の話題も少なくなりますが、
やはりこの時期を通っての冬の訪れなんだな~って思いました!。
by jon_bovi (2009-12-01 22:05) 

SilverMac

苔と紅葉が素晴らしいですね。
by SilverMac (2009-12-01 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

苔の質感がすごくいいですね。

                ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-02 01:30) 

ちか

苔、いいですね~☆
和の心が染み渡ります。(^^)
by ちか (2009-12-02 15:00) 

aona

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
1枚目の写真、とっても素敵ですね~!
ブログを開いた瞬間にいきなり目に飛び込んできたので、そのなんともいえない空気感圧倒されました!
by aona (2009-12-02 15:45) 

よっちゃん

一枚目の苔生した石灯籠、とっても良いです♪
by よっちゃん (2009-12-02 16:03) 

puripuri

一枚目、いいですね~
六枚目がユニーク、、水面に写った様が、全体的に人の顔の様に見えます。
by puripuri (2009-12-02 17:48) 

塩

私・・好みの見事な写真です。
by (2009-12-02 17:59) 

ララアント

日本に生まれてよかった!!と。
池に映りこむ 光景がとても美しく捉えられていて
いつまでも 観ていたい心境になりました。
by ララアント (2009-12-02 21:41) 

laysy

苔の帽子を被った灯籠が可愛らしいです。
by laysy (2009-12-03 01:52) 

kimiko

灯篭の上にのった苔の緑がキレイですね~♪
by kimiko (2009-12-03 15:58) 

S_S

ステキな「和」の風景
癒されますね♪
by S_S (2009-12-04 14:56) 

mari

日本に生まれてよかった~って思える光景ですね^^
by mari (2009-12-06 16:46) 

COLE

時間が止まっているような世界、素晴らしいですね
by COLE (2009-12-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥撮り写真37鳥撮り写真38-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。