SSブログ

お散歩写真157 [Photo]

今年はあまりコスモスを撮ることができませんでした。

Perhaps this year last Cosmos is...

PA033762y.jpg

P9233727.jpg

PA033768.jpg

PA104098.jpg

 


nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 17

斗夢

秋だ!我々の季節だ!と、大空に向かって両手を広げているように見えます^^。
by 斗夢 (2009-10-18 05:21) 

y-tanaka

おはようございます。
コスモス、充分に綺麗ですよ、昨日(17日)公園にいきましたが
先日の台風の影響と思われますが、半分以上がダメになってました。
by y-tanaka (2009-10-18 05:53) 

mitu

おはようございます。
コスモスと秋空は絵になりますね^^。
by mitu (2009-10-18 08:03) 

バロックが好き

最後の写真の空の色とコスモスが好きです♡♡
コスモスも優しげでflutistさん独特ですね☆
by バロックが好き (2009-10-18 10:20) 

めもてる

コスモス例年、撮りに行く相模川河川敷のお花畑、先日の台風で駄目になってしまい今年は撮れませんでした。
by めもてる (2009-10-18 11:17) 

mamii

コスモス、とても綺麗に撮っていますね。
by mamii (2009-10-18 11:38) 

がぁこ

一枚目の縦構図のコスモス、長さを生かしてスーッと空に向かって咲く様子が
と~っても美しいです♪(^-^*)
横から撮ってもローアングルで裏から撮っても絵になるお花で
大好きなお花なんだけどワタシも今年はあまり撮れず、、、(つω-`。)
遅咲きのを探します~~☆
by がぁこ (2009-10-18 12:11) 

翠川与志木

可憐な雰囲気がとっても素敵ですね!
by 翠川与志木 (2009-10-18 13:00) 

yakko

こんばんは。
コスモスの優しさが伝わってきます・・・(^。^)
by yakko (2009-10-18 17:44) 

jon_bovi

最後の一枚、なんて清々しいコスモスでしょうか!!。
光の使い方、露出、構図、どれも最高に素敵な一枚です!。
by jon_bovi (2009-10-18 20:29) 

puripuri

青空にピンクのコスモスが映えますね。
思うに、私もコスモスを撮っていないような気がします。
by puripuri (2009-10-18 20:33) 

punchigoo

最後の一枚、気品が感じられます。
by punchigoo (2009-10-18 22:23) 

SIBA

3枚目も良いけど、最後のはもっと良いな~♪
見てるだけで、気持ちが明るくなります♪(^^)v
by SIBA (2009-10-19 17:04) 

ちな

キレイです、秋桜・・・。
風にそよいでる感じ、品がありますね。
by ちな (2009-10-19 23:43) 

アールグレイ

コスモスがとっても可憐です。
青い空の色に映えますね。
by アールグレイ (2009-10-20 01:48) 

こうちゃん

僕もあまり、コスモス、撮らなかったです。
by こうちゃん (2009-10-20 20:37) 

みかっち

青空に向かって伸びるコスモスは、やっぱり素敵ですねぇ.....
私も今年はすごく少ない枚数しか撮ってませんっ
まだ咲いてるから、もう少し側に寄り添ってみようかなぁ~
週末は晴れてほしいですよね。
by みかっち (2009-10-25 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫撮り写真17芸術の秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。